審美歯科は大阪西区 ナチュラルクリニックOSAKA
治療方針ノンメタル歯科治療究極の歯科治療歯科治療例体験談(患者さんの声)治療費一覧

大阪四ツ橋の歯科 ナチュラルクリニックOSAKA > よくあるご質問 > ホワイトニングに関するご質問

よくあるご質問

よくあるご質問

身体に優しい歯科治療を全ての方に…私どもの願いです。

ナチュラルクリニック大阪に寄せられるゲストからの審美歯科、歯科治療に関するお問い合わせから、よく頂戴するご質問をまとめました。

■ホワイトニングに関するご質問

・ご質問 : セラミックスでのかぶせをお願いしたいのですが、その前にホワイトニングすることはできますか?
回答
はい、可能です。
多くの場合ホワイトニングを先に行い、十分白くなったご自分の自然な歯の色にできるだけ合わせたセラミックスのかぶせをお入れさせていただきます。
ただ、大きな虫歯があったり、それにより神経の処置が必要な場合は先に行うこともあります。これはホワイトニングの時にしみたり、痛んだりされることを防ぐ意味でもとても大切なことです。
ページトップへ

ホワイトニングに関するご質問トップ

よくあるご質問トップに戻る