スタッフ紹介-
メタルフリー専門18年の審美歯科
梅田のナチュラルクリニック大阪

ご予約・ご相談はこちら

受付時間:10:00〜13:00/15:00~18:00 (木・日祝 休診)

クリニック案内

CLINIC

検索アイコン

コロナ対策について
診察について

診察時間

10:00~13:00 / 15:00〜18:00

休診日

木曜日・日曜・祝日

お問い合わせ

歯に関するお悩みやご相談・ご予約は下記までお気軽にお問い合わせください。

お電話でのご予約・ご相談

tel:0120-418-888

受付時間

10:00~13:00/15:00~18:00
(木・日祝 休診)

スタッフ紹介

院長と専任の歯科衛生士、歯科助手が笑顔でお迎えいたします

スタッフ一同

先田院長

ナチュラルクリニック大阪 院長

先田 寛志

私たちは皆さんがいくつになられても、健康で、毎日を輝いた笑顔でお過ごしになられますよう、様々なご提案をさせていただいております。患者さんご自身の大切な歯を出来るだけ残し、いつまでも快適に過ごしていただけるような治療を心がけています。

院長の詳細を見る >
  • Receptionist

    レセプショニストマネージャー

    マネージャー

    お家に帰って来られたような安心感と和らぎを感じていただけるようお迎えいたします。
    歯医者さんはちょっと苦手という方もどうぞ肩の力を抜いてお越しください。

  • Assistant

    デンタルアシスタント

    アシスタント

    医師・衛生士の診療がスムーズに進むようにサポートしています。こんなこと聞いていいのかな?こんなことまで話していいのかな?と思う様なことでも何でもお気軽にどうぞ。

  • Heidiist3

    デンタルハイジニスト

    ハイジニスト3

    ご希望、お悩みをしっかりお聞きして、患者さんおひとりおひとりに合わせた治療のご提案を心がけています。ご不明な事がございましたら、いつでもお声かけ下さい。

  • Heidiist2

    デンタルハイジニスト

    ハイジニスト2

    患者さんが自信を持って笑ったり、美味しく食事ができるように全力でサポートします。ご不安に思っていることなどなんでもお気軽にご相談ください。

  • Heidiist1

    デンタルハイジニスト

    ハイジニスト1

    治療終了後には定期的にメインテナンスをさせて頂いてます。患者さんの健口づくりを一緒にさせていただけたらと思っています。

  • Heidiist4

    デンタルハイジニスト

    ハイジニスト4

    3月より産後復帰いたします。Coming Soon!

  • 会計
  • 患者さんの対応
  • 問診
  • 鏡で歯を見る
  • レントゲンの説明
  • 打ち合わせ

    どうやったらより患者さんに安心して受診していただけるか。私達は患者さんにとって何が一番大切かを第一に、いつも真剣に考え向き合っています。

  • 治療後の撮影

    少しでも喜んでいただきたい!新しいカメラとストロボシステムで治療を頑張られた患者さんのきれいに治った歯を撮影します。

最大限の安全管理のもとで必要な歯科治療を安心して受けられます

新型コロナ対策をしたスタッフ

このコロナ禍の中、大切にしていることは『患者さんと向き合い、患者さんの眼を見ながらお話する。』ことです。

スタッフ一人、一人が各人の良さを発揮しながら、心優しく誠実で、そしてプロフェッショナルに!が私達のモットーです。

  • 院長の説明

    大切なのは目の前におられる患者さんが安心して治療やケアを受けていただけることです。安心してもらいたい!喜んでもらいたい!!そしてイキイキと輝いてもらいたい!!!それが私達のシンプルな願いです。

  • 歯型を取る

    患者さんに出来るだけご負担をおかけしないような診療を目指しています。患者さんが、『本当にここに来て良かった!これなら苦手な歯科治療も続けられるわ!』と思っていただけるように、スタッフ全員が日々意識して取り組んでいます。

  • 歯型を取る

    口腔外バキュームとは細かな飛沫を吸引する強力な掃除機のようなものです。当クリニックでも以前から設置しておりましたが、より効果的にエアロゾルを吸引して患者さん、術者ともに安心できるよう新型を全チェアーに設置いたしました。

  • 歯科助手の作業

    歯科医院で緊張して治療をお受けになられる患者さんにとって、絶対的な味方になるのが横につくアシスタントです。歯科衛生士と同様、歯科助手のきめ細やかな心配りで患者さんの緊張を和らげます。

  • エプロンをかける

    ご不安な中お越しいただく患者さんを笑顔でお迎えし、エプロンをおかけするときに優しくお声掛けすることを大切にしています。

  • 鏡で最終のチェック

    コロナ禍でご心配される中でもお越しいただいた患者さんに、ご自宅でのセルフケアにて、出来るだけ口腔内を良好な状態に保っていただきたい、その様な想いで歯磨き指導をおこなっています。

  • マイクロスコープ

    歯科医師だけでなく、歯科衛生士も全員がマイクロスコープを使用して極め細やかなメンテナンスを行っております。当クリニックでは、患者さんの歯周病や虫歯の早期発見に必須のアイテムとなっています。

  • 会計

    当クリニックでは感染防御の目的で、非接触型キャッシュレス決済を導入しています。受付ではいつも感謝と真心をこめた笑顔でお迎えいたします。