大阪・梅田の精密審美歯科・一般歯科【ナチュラルクリニック大阪】

私がナチュラルクリニックOSAKAに10年通い続けるたったひとつの理由。
遠方の方・短期間で治療したい方のライフプランに合わせた短期集中治療
「歯ぐきの腫れ」の治療例

なかなか痛みや腫れが引かずに困っている。

隙間や段差のある被せ物や、咬み合わせの悪さが原因で重度の歯周病に罹っておられました。適切な歯周病治療と咬み合わせの調節、その後のセラミックス修復により健康な歯茎を取り戻すことができました。

after
「できるだけ削らずに治したい」の治療例

できるだけ自分の歯を抜かずに治したい。

銀歯を入れている歯が咬むと痛いと来院されました。外してみると中は虫歯で真っ黒になっていて、さらに大きな穴が開いていました。徹底した消毒を行い、穴を修復してから歯を残すよう努めました。

after
「銀歯を白くしたい」の治療例

一度治した歯は再治療せずに長く持たせたい。

向かって右側の歯に長くて太い土台が入っており、それを外して被せ直すことはできないと言われてきました。マイクロスコープを用い、安全、確実に根の消毒を行った後、綺麗に修復する事ができました。

after
「歯や神経を抜かずに残したい」の治療例

しっかりとした基礎治療のあと、綺麗に治したい。

歯の根っこがプクっと腫れ、歯磨きをするといつもそこから出血していました。根の下(根尖部)にできたかなり大きな病変が原因でしたが、徹底的な根管治療を行うことによって、治癒させることができました。

after
治療例ノート
Youtubeチャン寝ウル

院長 先田寛志

大阪でノンメタル歯科治療一筋13年。
私 先田寛志はこんな人です。

できるだけ自然に近い安全な材料で、からだに優しい治療が受けられる
クリニックを選びたいと思いませんか?
患者さんご自身の大切な歯を出来るだけ残し、いつまでも健康で、毎日を輝いた笑顔でお過ごしになられますよう、様々なご提案をさせていただいております。